無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/8【ご挨拶】ブログ引っ越しします。livedoorブログさんありがとうございました

   

投稿日:2016-10-08 更新日:

こんばんは。
現在、2016年10月8日の21:30ごろです。

ブログ記事の移行方法も習得したので、
数時間後には新ブログである、
musyokutabi.net
の方へ、ほぼ完全に引っ越しします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

livedoorブログさんには、無職旅を始めて以来、7年半にわたりお世話になりました。

スマホでの広告表示方法について思う所があり、私は引っ越しを決意しました。

ですが安定したサーバー、使いやすいUIなどなど、とても良いブログサービスだったと思います。
もし別のブログサービスを選択していたら、途中で書くのをやめていたかもしれません。

初めてのブログ執筆にあたり、livedoorブログさんを選べて良かったと思います。
今までありがとうございました。

追記
移行作業は完了していますので、今ご覧になっているものが、引っ越し先のブログとなります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.