無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

9/14雑談(雛鮨で食べ放題とか、太った話とか)

   

投稿日:2016-09-14 更新日:

こんばんは。

退院して数日経ちますが、体もだいぶ回復してきました。

まだ体内に部品が入っている違和感はありますが、全体的にそこそこいい感じです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

寿司

CsJTOL8UAAA9p2L
↑飲食店

というわけで、大好きな雛鮨に行って、ひとり快気祝いをしてきました。
こちらは池袋支店です。
ヤマダ電機の7階にあります。

4,309円(税込)で、高級寿司を食べ放題できます。

CsJapNXUkAAiKYC
↑寿司

食べ放題を頼むと、最初に『1回だけの特別品』が提供されます。
この日は松茸でした。

ところで私はキノコ類が苦手なのですが、松茸とキクラゲだけは例外として食べられます。

理由
・松茸 ⇒ 『高級品なので食べないと勿体ない』という気持ちが、キノコ嫌いの気持ちに打ち勝った
・キクラゲ ⇒ キノコ類だと知らなかった(海藻の仲間だと思っていた)

CsJap0MUIAAMul4
↑寿司

ここからが本番です。
オーダーシートに書いて、1回20カンまで注文できます。

私には『食べて病気や怪我を治す』という信念があるので、頑張ってたくさん食べました。
あと、私はウニが大好きです。

CsJaqTMVMAAAdOr
↑寿司

2回目。
「もしかして、ウニは一度にたくさん頼まない方がいいのではないか?」と思い、数を減らしてみました。

jpg large
↑寿司

3回目。
私の推測は当たっていたようです。
ウニの形が、より綺麗になった気がします。

jpg large
↑寿司

4回目。
中トロ、えんがわ、ウニの三強時代に突入しました。

そして全部で51カン食べて、終わりにしました。
ご馳走さまでした。

『美味しい物をお腹いっぱい食べる』って、とても良いですね。
単純ですが、とても幸せな気持ちになれます。
手術の傷もみるみるふさがっていくような気がします。

 

甘いものとかラーメンとか

thumbnail_IMG_8713
↑おやつ

西武デパートでティラミスをお土産に買って帰りました。
こちらも素晴らしく美味しかったです。

image
↑麺

あと、別の日の深夜に食べたとんこつラーメンも美味しかったです。
2回替玉しました。

……で、

それはそれで良かったんですけどね……

さっき体重を量ったら、ピッタリ80kgになってましたよ……

 

久々の80kg台に突入です。
これはヤバい、という事で、数時間前からダイエットを再開しました。
今回は本気度高めで取り組もうと思います。

10月半ばにある乗馬の大会に出場したいので、そこまでに5kgは減らしたいですから。

 

いやー、しかし入院して手術して、こんなに体重増えるとは意外でしたねぇ。。。
(入院前は77kgくらいだったような)

ダイエットと合わせて、航空券探しも始めようと思います。
安いの見つかるといいなー。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.