無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

7/30雑談(尿管結石とかラーメンとか)

   

投稿日:2016-07-30 更新日:

こんにちは。

軽い雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

結石

前回の記事で書いた通り、数日前に尿管結石(尿路結石)と診断されました。

腎臓の近くに大きな石があります。

医師には、

「一週間して石が動いてなかったら手術ですね」

と言われました。

話し方が重そうだったので、その可能性はかなり高いのでしょう。

でも、自分ではこれを『適度にチャレンジングな課題』と捉えました。

そして

「自力でどうにかする!先生を驚かせる!」

と決意しました。

 

ラーメンとか

なので、水をたくさん飲むことにしました。

その補助としてラーメンも食べました。

炭水化物を多くとれば、それに合わせて水も飲みたくなりますので。

連日ラーメンを食べました。

替え玉をして、追加でライスも頼みました。

狙い通り食後に喉が渇いたので、水もたくさん飲めました。

ここ数日は純然たる水分(液体)だけで、1日5リットルくらい飲み続けています。

アイスも食べました。

美味しいうえに、パチパチしてて面白いです。

まぜそば(大)も食べました。

ですが、結石を排出するためにラーメンとかアイスを食べ続けるのは、けっこうしんどいです、、、

というのはもちろん嘘で、ここぞとばかりに好きなものを食べまくれて、とても嬉しいです。

しかも『健康のためだから』という事もあって、うしろめたさも無くて幸せです。

そういう話とは関係無く、高級で美味しい寿司をご馳走になったりもしました。

特にウニが爽やかで素晴らしかったです。

そんな感じでここ数日を過ごしているのですが、水分をたくさん摂り続けているせいか、とても具合が良いです。

尿管結石の痛みもあまり感じていませんし、肌ツヤが良くなった気さえします。

といったところで、週明けの検査でどんな結果が出るのか。

無事に結石が動いている事を願いながら、さらに水を飲み続けます。

(水中毒にもならないように気をつけます)

ちなみに今日は、しゃぶしゃぶ食べ放題の予定です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.