無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

5/4ゴールデンウィークの雑談

   

投稿日:2016-05-04 更新日:

こんばんは。

ゴールデンウィークは、休日のありがたみを味わいながら、のんびり過ごしています。

 

っていうのは、実は大きな変化だったりするんですよ。

無職生活を続けるうちに、カレンダーをあまり見なくなってました。

つまり祝日とか連休に疎くなってました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

でも4月から労働を再開したおかげで、今年のゴールデンウィークは本当にゴールデンな気持ちになれています。

この流れでいくと、次回の旅はかなり気持ちが盛り上がりそうですね。

 

さて、最近は自室で工作に励んでおります。

ロボット大会、いわゆる『ロボコン』みたいな奴ですね。

趣味で毎年そういうのに出場しておりまして、今年は例年以上に気合を入れて準備しております。

 

気をつけて作業してるつもりですが、指とか手のひらが切れまくりで痛いです。

あと、ジョーを動物病院に連れて行ったりしました。

待ち時間が長くて、ジョーはくたびれてしまいました。

でも最近は健康状態も良くなってくれて嬉しいです。

 

それにしても、、、ジョーの医療費がかかりすぎていて、、、集計したら大変な事になってました。

やはりここはジョーにもお金を稼いでもらうべきだと思いますので、近日中にそんな記事も書いてみようと思います。

 

明日はこどもの日ですねー。

なんか埼玉県内で『大きな鯉のぼり』が有名だった気がするので、そんなのを見に行ってみようかなと思います。

 

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.