無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/18雑談

   

投稿日:2016-04-18 更新日:

こんばんは。

とりあえず日々の出来事を書き記してみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

そういう訳で、先週からたまに労働しているので、『はたらく無職』になりました。

今日はその関係で、朝から恵比寿に行きました。

 

『午前中に駅のカフェで時間をつぶす』のが夢だったのですが、ついにそれが叶いました。

本当の事を言うと、時間をつぶしたかったので、わざわざ早めの電車で移動しました。

無職旅の総訪問者数が300万人を突破しました!!!

ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

キリ番がどなたなのかは分かりませんが、恐らく4/17の20時頃にご閲覧して頂いた方だと思います。

記念品などはお出しできませんが、幸運が訪れる事をお祈りします。

 

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.