無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

11/24 Amazonで電気マット(カーペット)を買った雑談

   

投稿日:2015-11-24 更新日:

こんばんは。

軽めの雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

暖房器具

002
↑マット

Amazonでこれを買いました。

YAMAZENの電気マットです。

40㎝x40㎝というサイズですが、足元だけ暖かくするのにちょうど良いです。

2400円というお手頃価格でした。
とても良いものです。

001
↑マット

しかも1個注文しただけなのに、5個も届きました。

さすがAmazonです。

私が知らないうちに、『注文数の5倍届けるサービス』を開始していたのですね。

という展開だと嬉しかったのですが、念のためにAmazonに問い合わせてみました。

チャットで質問できるんですね。

「1個注文しただけなのに、5個届きましたよ」

「すみません、間違ってしまったので4個送り返して頂けますでしょうか」

「はい」

残念です。
ちなみにAmazonで誤配送は初経験でした。

雑談おしまいです

-
-
-

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.