無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/14食べ物の写真が出てくる雑談

   

投稿日:2015-11-14 更新日:

こんばんは。

少し酔っているので、食べ物の写真が出てくる雑談を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

今日は旅仲間のしんごさん、さほさんのお宅にお邪魔させて頂きました。

2011年にイースター島でお会いして以来、日本でも何回かお会いしています。

2/16リマ⇒イースター島(LAN航空) 上陸しただけで大興奮

↑参考記事です

サーモンとエビを出して頂きました。

対角線に配置したのがオシャレだと思いました。

そして生春巻きにして食べました。

かなりグレートでした。

あと日本のスーパーでもパクチーを買えるという事を知りました。

たこ焼きもご馳走になりました。

とても美味しかったです。

旅話もしました。

どうやらアラスカはかなり素晴らしいようです。

そういえば私は北米の自然系の場所は、ほとんど行ってなかったですね。

これは次回の旅の有力な候補地になりました。

冬はかなり寒そうですが。。

しんごさん、さほさん、ありがとうございました。

ほろ酔いで歩いていたら、むしょうにラーメンが食べたくなりました。

一蘭のラーメンを3本くらいずつチュルチュルすすって味わいたくなりました。

でもギリギリのところで我慢できました。

ラーメンのかわりに、上野駅で雷おこしを買って帰る事にしました。

お土産です。

甘いものへの渇望は抑える事が出来ませんでした。

車内販売でトッポを買ってしまいました。

「けっこう高いんですよね」と覚悟していたのですが、それでも260円と聞いた時は動揺を隠しきれませんでした。

一本ずつ味わって食べています。

美味しいです。

今日は『低炭水化物ダイエットの息抜きデー』という事にしました。

そんな感じで電車内でブログを書いています。

寝過ごさないようにもうちょっと頑張ります。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.