無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

9/29夜 リアルタイムの簡易記事 ヴェネツィアより

   

投稿日:2015-09-30 更新日:

時系列順から外れた記事になります。

こんばんは。
現在9/29の20:10でございます。
これがヴェネツィア最後の夜です。
明日の昼過ぎには空港に行きます。

いつも通りのブログ記事を書く時間が無いので、とりあえず簡易記事を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

9/28のダイジェスト

IMG_1044
↑街並み

大好きなブラーノ島に行きました。
カラフルな家、シーフード、などなど、とても楽しかったです。

IMG_1126
↑演奏

夜はジャズバーに行きました。
マルコさんと再会しました。

IMG_1172
↑夜景

雲が多くてチャンスが少なかったので、月の撮影はみっちりできませんでした。

 

9/29のダイジェスト

IMG_1278
↑飲食店

初めてレストランに入りました。
衝撃の美味しさでした。

IMG_1328
↑お店

お土産に時計を買ったり、

IMG_1334
↑お菓子類

お菓子などを大量に買いました。

エネルギーをほぼ使い果たした状態で宿に戻ってきました。

そしてシャワーを浴びて荷物をまとめて、現在に至ります。

少しだけ体力が回復したので、最後の夜の散策に出かけてきます。

 

まあ何をどうやっても悔いが残る、、、というか『帰りたくない気持ち』はあるんですからね。

そういう点ではプレッシャーは無いのですが、それにしたって最後の夜です。

切ない気持でしんみりしながら、あれこれ楽しんできます。

できれば綺麗な夜景が撮影したいです。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.