無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

-

2/24バンコクぶらり2 伊勢丹には日本の飲食店がたくさんあります

   

投稿日:2015-02-26 更新日:

2/24に、バンコクの都市部をぶらぶらしている続きです。

IMG_9957
↑像

伊勢丹に入りました。

入り口で荷物検査がありました。

大きなショッピングセンターや地下鉄駅では、荷物検査がある事が多いです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

伊勢丹

IMG_9960
↑お店

伊勢丹内には色々なお店があります。

日本 NIPPON
というお店は、どうやら眼鏡屋さんのようです。

IMG_9961
↑お店

さすが伊勢丹!
広くて綺麗で涼しいです!

IMG_9964
↑お店

飲食店もたくさん入っています。
日本食の比率が高いかもしれません。

IMG_9966
↑お店

吉野家も発見!

IMG_9968
↑お店

カツ丼いいなぁ、、、食べたいなぁ、、、
でも他にも色々なお店があるので、一通り見てよく考えましょう。

 

昼食2回目

P2241239
↑昼食2

15時という、なんとも中途半端な時間に食事しました。
結局はペッパーランチに入りました。
店員さんの挨拶は「イラッシャーマーセー」でした。

Studentビーフセット 129バーツ(≒470円)

久々の焼肉は美味しかったです。
もしかしたら学生用メニューだったのかもしれませんが、普通に注文させてもらえました。

・29コーラめ

IMG_9971
↑お店

怪しげな像がありました。

IMG_9972
↑飲食店

像の指差す先にはディンタイフォン(鼎泰豐)がありました。
台湾の小籠包(ショウロンポウ)の名店です。

そうです、、、思い出しました、、、、
ディンタイフォンで食事したくて伊勢丹に来たのでした、、、、

 

私は、
『ディンタイフォンを見かけたら必ず入るルール』
を自分で決めていました。

今食事したばかりですが、ルール通り入店しましょう、、、、

と思ったら満席で行列まで出来ていました。
残念。

仕方なく諦めました。
残念残念。

IMG_9974
↑飲食店

しかし本当に色々なお店がありますねー。
ココイチです。

IMG_9975
↑飲食店

こちらは大戸屋。

IMG_9977
↑飲食店

別のお店では、船に乗って刺身とかが回っていました。

IMG_9980
↑萌えなお店

IMG_9983
↑広場

涼しいなかで食事してゆっくり休んだのに、体がとても重いです。

最初のバスに乗った頃から違和感があったのですが、
けっこう具合が悪いかもです、、、

 

町歩き

IMG_9985
↑街並み

IMG_9986
↑海産物

ちょっと歩いてサヤーム・パラゴンに来ました。

IMG_9987
↑ボクサー

バンコク中心部は色々なエンターテイメントが揃っています。
全部楽しもうと思ったら、何日くらいかかるのか見当もつきません。

IMG_9989
↑羊

IMG_9991
↑白熊

そんな感じでバンコクの都市部をぷらぷらしています。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.