無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベトナム

-

1/30ホイアンからつぶやき

   

投稿日:2015-01-30 更新日:

おはようございます。

時系列をすっとばして、ホイアンからリアルタイムのつぶやき記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

朝食を食べました。

これからホイアンを出発してフエに戻ります。

そこから今日、もしくは明日に、ラオス行きのバスに乗ります。

 

ホイアンは7泊してました。

これは連泊の新記録かもしれません。

 

ところで昨晩、道を歩いていたら、

「もしかして無職旅のブログ書いてる人ですか?」

と声をかけられるという大事件が発生してしまいました。

 

そこら辺は時系列が追いついたら、また詳しく書かせて頂きます。

ヤスイさん、色々とありがとうございました。

 

ではまた後ほど!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベトナム
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.