無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/22外出先から雑談

   

投稿日:2014-08-22 更新日:

こんばんは。

とある趣味の大会があって、神奈川県に来ています。

今日の予選の成績はぼちぼち良好でした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ラーメン

何気なく入ったラーメン屋さんのつけ麺が美味しかったです。

帰国して1週間経ちましたが、相変わらず日本の食文化に感動しまくってます。

 

お菓子

そしてコンビニでおやつを買って、ビジネスホテルで食べています。

スナック菓子の種類が多過ぎて、何を食べようかかなり迷いました。

日本のお菓子のバリエーションは大変なことになってますね。

開発者や企業の執念みたいなものすら感じます。

 

明日の同じ時間には、祝勝会の写真をアップしたいものです。

しゃぶしゃぶかすき焼きがいいです。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.