無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

8/20ただの雑談

   

投稿日:2014-08-20 更新日:

こんばんは。

特に何もないのですが、生存アピールも兼ねてブログ書いておきます。

すごく久々に「学食」に行ってみました。

冷やし担々麺。

もやしが美味しかったです。

すき家大好き人間の私ですが、珍しく吉野家に行ってみました。

牛カルビ丼(並)は美味しかったですが、ポテトサラダと合わせて620円もしました。

これだとちょっと高い感じがします。

わが家の愛犬ジョーです。

帰国後はいつも冷たい態度を取られます。

今回も同様です。

とりあえず「食べたもの」と「犬」を載せておけば、ギリギリでブログは成立するような気がしているので、そうしてみました。

 

最近はとある趣味のために、連日某所に通い、金属加工とかをしています。

指が傷だらけです。

かなり熱中してるので、旅ブログ再開は来週になりそうです。

でもたまに雑談くらいは書いてみます。

今日の雑談おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.