無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

4/24雑談 安曇野に来てます

   

投稿日:2014-04-24 更新日:

帰国後は長野県の安曇野市(あづみのし)に遊びに来るのが恒例となっていますが、今回は体調も良いので早速来てみました。

iPhoneから適当に雑談記事を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

温泉

画像1

朝っぱらから景色のいい温泉に来ました。

これから入浴します。

贅沢ですみません。(入浴料は530円ですが)

 

食べ物

画像1

昨晩は友人たちと飲みました。

ビールと何かを飲んだら、まともに歩けなくなりました。

やはり自分の許容量はビールかサワー1杯までのようです。

でももしかしたら、ウイスキーならもっと飲めるかもしれません。

次の機会で試してみます。

画像1

飲んだあとのラーメンとかヤバいですね。

何がどうなってるのか混乱してしまうくらい美味しいです。

あと豚肉(チャーシュー)が美味すぎです。

日本人は定期的に豚肉を食べるべきです。

 

友人宅

画像1

昨晩は友人の家に泊めていただきました。

怪しいイラストが飾ってあって驚きました。

っていうか私が2010年に描いて贈ったものなんですけど、ずっと飾って頂いてるみたいで、とても光栄に思います。

そんな感じで数日間、安曇野を楽しんできます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.