無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

-, , ,

3/3インドビザ取得完了

   

投稿日:2014-03-04 更新日:

IMG_3405
↑ビザ施設

表題の通り、インドビザの取得が完了しました。

東京都文京区にあるインドビザ申請センターに行ってきました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パスポートにビザのシールをもらいました

DSC03025
↑ビザ

1週間前に申請書を提出したのですが、無事にツーリストビザを取得することができました。

噂通り、申請書を書くのがけっこう大変でした。

そこら辺の事情は別記事にて解説させていただきます。

IMG_3406
↑日本食

そして池袋でつけ麺を食べて帰りました。

インドに行ったらカレーばかりですから、今のうちに色々と味わっておこうと思います。

無事にビザを取得できたので、これから航空券を探します。

今月の15~20日くらいに出発したいと思っていますが、安い航空券が見つかると嬉しいです。

あとはパキスタンビザも申請しないとですが、治安も気になりますので、これから色々と予習します。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.