無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

-,

1/28イスタンブールつぶやき記事 その2

   

投稿日:2013-01-29 更新日:

2013年1月28日 15:40

トルコのイスタンブールの空港からです。

今日は数時間だけですが、イスタンブールを散策してきました。

DSC04838
↑アキンさんと、アキンさんのお父さん

イスタンブール良すぎなんですけど、どういうことですか?

 

もしかしたら、、、というかたぶん、ここ2週間くらいで行ったなかで、一番面白かった町だと思います。

たった数時間の滞在&4回目の訪問だというのに、、、

 

やっぱりイスタンブールは別格です。

 

オフシーズンも関係なし。

凄いです。

できればもう1泊くらいして、美味しいものを食べたかったです。

あと、「自分もやればできるじゃないか」と思いました。

詳細はまた後日。

約3ヶ月ぶりの日本に向けて、そろそろフライトです。

次回の更新は日本からとなります。

ではまた半日後に!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.