無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マケドニア

-

1/27オフリド朝 ついに最終日、今日はトルコまで移動です

   

投稿日:2013-01-28 更新日:

(マケドニアの他の記事はマケドニアもくじをご覧ください)

2013年1月27日 日曜日 オフリド(マケドニア)

おはようございます。

7:00に起きて身支度をしたりブログを書いたりしています。

昨晩は電気ストーブのおかげで、なんとか無事に寝られました。

これがなかったら、かなり危なかったような気がします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

地図です

130127gps
↑移動経路

こんな風に移動してオフリドに来ています。

あー、やっぱりずいぶん遠回りしていましたね。

BlogPaint
↑移動経路

手書き線のように、アルバニアのティラナから直接来てしまえば良かったです。

「赤い線の部分がタクシー利用になるかも」という不安があってやめたのですが、宿のおっちゃんによると、10分おきにバスが出ているそうです。

 

でもだいぶ遠回りしたわりには、時間も金額も殆ど変わりなかったりします。

金額に関しては、むしろちょっと安かったかもしれません。

オフリド周辺は、峠越えが多くて距離の割に時間がかかります。

 

現在8:30です。

最後にもうちょっと、オフリドを歩いてこようと思います。

バスは12:45なので、それからは移動続きです。

12:45オフリド ⇒ 16:15スコピエ (バス)
17:30スコピエの町中 ⇒ 18:00スコピエ空港 (タクシー)
20:45スコピエ空港 ⇒ 23:05イスタンブール空港 (飛行機)
翌17:10イスタンブール空港 ⇒ 翌11:30成田空港 (飛行機)

今晩は空港野宿の予定ですが、トルコ航空がホテルを用意してくれてると嬉しいなー、と思います。

しかしまあ、あまり期待しないでおきましょう。

では最後まで気を抜かずに。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マケドニア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.