無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

クロアチア

-

1/18ドゥブロヴニクつぶやき記事

   

投稿日:2013-01-18 更新日:

(クロアチアの他の記事はクロアチアもくじをご覧ください)

こんにちは。

2013年1月18日の10時頃、ドゥブロヴニクからリアルタイムのつぶやき記事です。

ネット環境がイマイチなので、写真や詳細はまた後ほどアップします。

IMG_8361
↑街並み

相変わらずドゥブロヴニクの街並みは素晴らしいです。

素晴らしいです、、、

なのですが、

ややショッキングなことが色々とありまして、、、

 

ここを前向きに楽しく過ごせるかどうかが、ある意味正念場というか試練なような気がしています。

幸いにも今は雨は降っていないので、静かなドゥブロヴニクをじっくりと味わおうと思います。

夏よりも圧倒的に人が少ないので、落ち着いて写真も撮れますし。

ではまた後ほど。

 

追記

と思ってたら、だいぶいい天気になりました。

これは楽しいかも!張り切って散策してきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-クロアチア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.