無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

12/31ヴェネツィア散策4 この高熱はヤバイんでないかい?

   

投稿日:2013-01-06 更新日:

IMG_6482
↑広場

12/31に、サンマルコ広場に到着した続きです。

今日の夜には、ここでカウントダウンのイベントがあるはずです。
また来ましょう。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

サンマルコ広場の近所です

IMG_6484
↑ゴンドラ

向こうに見えるのは別の島ですね。
サン・ジョルジョ・マッジョーレ島かな?

IMG_6486
↑獅子

かっこいい。

IMG_6487
↑広場

IMG_6488
↑街並み

IMG_6495
↑橋

とても有名な「溜息の橋」です。
右側の建物が牢獄で、囚人が溜息をつきながら渡ったとか。

DSC03428
↑橋

もう一枚。
やっぱり明暗の差が激しいので、撮影が難しいですね。

IMG_6500
↑天文系の何か

IMG_6503
↑コカコーラ?

IMG_6506
↑街並み

到着したばかりではありますが、けっこうな疲労を感じています。

今日のところは無理せずに、早めに宿に戻ることにしましょう。

IMG_6512
↑街並み

IMG_6515
↑ゴンドラ

ヴェネツィアの道は、とても複雑な構造です。
現在地を見失ってしまいましたが、カンで進んでみましょう。

DSC03429
↑とんかつソース

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

リアルト橋です

IMG_6518
↑橋

うへー、またリアルト橋に出てしまいました。

「そろそろ宿かなー?」と思っていたのに、まだ1/3も戻れていませんでした。

IMG_6520
↑ゴンドラ

お客さんと交渉中。

IMG_6522
↑おもちゃ屋さん

人形の表情がリアルで怖いかも。。

IMG_6521
↑おもちゃ屋さん

これは、、、う~ん、、、、
日本では人気出なさそう、、、

IMG_6523
↑魚市場

少しだけ営業していました。

IMG_6530
↑街並み

IMG_6531
↑街並み

IMG_6534
↑橋

これは駅前の橋ではありませんか!
やっと戻ってきました。

IMG_6536
↑運河

DSC03430
↑バー

宿の下にあるバーで、ご飯を買いました。

DSC03431
↑昼食

ロトリ? 3.8ユーロ(≒433円)
肉と一緒に
たっぷりの野菜が巻いてあります。
なかなか美味しかったです。

DSC03433
↑体温計

そんな感じで14:30頃に部屋に帰着。

サンマルコ広場から55分もかかってしまいました。
体温は36.9℃です。薬の力は凄いです。

写真が多かったのでブログだと4記事も使ってしまいましたが、実際は宿からサンマルコ広場に行って戻っただけなんですよね。

実質的には3時間ちょいの散歩でした。

さあ、夜に向けてしっかりと体を休めましょう。
とりあえずは昼寝です。

おやすみなさい。

ぐーぐー

寝たり読書をしたりしてゆったり過ごして20時頃になりました。
なんか体が寒いですねぇ、、、おかしいですねぇ、、、

DSC03436
↑体温計

えっ!?39.1℃!?

(このあと39.2℃まで上昇しました)

どういうことですか、、、
カウントダウンまであと4時間ですよ、、、

いや、カウントダウン云々よりも、これって危険なんじゃないですか?

といったところで次回に続きます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.