無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

1/5フィレンツェつぶやき記事

   

投稿日:2013-01-06 更新日:

こんばんは。
2013年1月5日の23時です。

また時系列順から外れたリアルタイムのつぶやき記事です。

ヴェネツィアからサンマリノを経由してフィレンツェまで来ました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

体調はぼちぼち回復したものの、
今度はネットが遅すぎてブログをアップできません、、、

そんなわけでつぶやき記事が続いてしまい済みません。

明日はなんとかしたいところですが。。

DSC03556
↑サンマリノ

世界一かっこいい外観の国はサンマリノじゃないかと思いました。
詳細はまた後ほど。

体調は回復してるけど、、、、なんですかねぇ、、、、
ヴェネツィアを離れてしまったのが寂しくて、ちょっと悲しい気持ちです。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.