無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

1/5ヴェネツィアつぶやき記事

   

投稿日:2013-01-05 更新日:

おはようございます。

現在2012年1月5日の6:22、ヴェネツィアの宿からです。

時系列順から外れたリアルタイムのつぶやき記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

体調もなんとか60%くらいまで回復しました。

まだまだ本調子ではありませんが、旅を継続できるレベルではありますので、これから次の都市へと移動しようと思います。

ヴェネツィアを離れるのは、なんだかとても寂しいですが、、、

IMG_6486

時系列順の記事も早く書かないといけませんね。

あちらは12/31の午後で止まっていますが、そこからが一番辛くなるところです、、、

でもそれから4日間休んだ現在は無事に回復していますので、ご安心ください。

ではまだ暗くて寒いですが、駅に向かいます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.