無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

12/30ヴェネツィアからつぶやき記事

   

投稿日:2012-12-31 更新日:

a23cc19d

こんばんは。

2012年12月30日18:19の、リアルタイムのつぶやき記事です。
PCを開く気力がないのでiPhoneから書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

体調不良です

そんなわけで、なんとかヴェネツィアに辿り着いています。

でもなんか寒気がすると思ったら、体温は38.4度。
久々に海外で高熱が出ました。

あまり根拠はありませんが、ここがピークだと思っています。
これを乗り切れば、明日には少し良化することでしょう。

コーラも気合入れて2リットル買ったし、これで治します。

なんとしても、サンマルコ広場のカウントダウンには立ち会いたいです。

 

でもヴェネツィアは素晴らしい

ヴェネツィアの第一印象、夢の国のようです。
某ディズニーとは関係なく、文字通り夢の国だと思いました。
期待が裏切られなくて良かったです。

まだまだ旅は続きますが、
ここで旅を終えても悔いのないような町です。
(これ死亡フラグじゃないですよね?)

 

宿も良いです

今日泊まる宿の6人部屋の同室はこんな感じです。
・トルコ人カップル2人
・ブラジル人美女2人
・韓国人青年1人
ほぼパーフェクトな構成です。

今日は安眠できそうです。

いや、もしかしたらブラジル美女が気になって寝られないかも?

 

なんかブログのアクセス数が微妙に増えてますね。
ヴェネツィアに期待している人が多いのでしょうか?

ご期待に添えるよう、明日から頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.