無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

12/28ミラノのドゥオーモ内部の見学、内部の凄さも世界トップクラスかも

   

投稿日:2012-12-29 更新日:

IMG_6080
↑内部

12/28に、ドゥオーモの内部を見学している続きです。

お祈りスペースもありました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ドゥオーモの内部です

IMG_6082
↑内部

日本語の説明もあり。
日本人観光客も多いのですね。実際に何人も見かけましたし。

IMG_6084
↑内部

荘厳なつくりです。

IMG_6088
↑内部

ステンドグラスもたくさんありました。綺麗です。

IMG_6089
↑内部

絵画もたくさん展示してありました。
しょぼい美術館よりも、よっぽど充実の内容だと思います。

IMG_6090
↑売店?

これで入場料無料というのは凄いです。

DSC03288
↑聖なる人?

IMG_6093
↑内部

IMG_6100
↑人形

DSC03290
↑地下

地下には宝物庫がありました。
こちらは別料金です。

DSC03291
↑地下

聖なる場所のようで、列を作って並んで見学していました。
でも私には詳細はわかりませんでした。

IMG_6111
↑地下

IMG_6112
↑彫刻

涅槃???
キリスト教で寝転がっているのを見るのは、けっこう珍しいかも。

IMG_6113
↑内部

IMG_6117
↑内部

そんな感じのドゥオーモ内部の見学でした。
大満足。

DSC03294
↑街並み

ドゥオーモの裏側には屋台が広がっていて、楽しい雰囲気です。

DSC03293
↑屋台

IMG_6124
↑屋台

イノシシ!?

DSC03297
↑チーズ屋さん

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.