無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

アゲラー本舗 からあげ屋 日本一うまい

   

投稿日:

IMG_9343
特に旅ネタも無いので、今日も地元グルメ情報です。



アゲラー本舗 からあげ屋 日本一うまい

DSC01535
↑店舗

ちょっと前に地元にできたお店。
【日本一うまい】と自信満々に書いてあるので気になっていました。
公式HPはこちら

不思議と私が見かけたときは、とび職の人ばかりが買いに来ていました。
なので、硬派すぎるお店だったり任侠道にあふれるお店だったらどうしよう、
なんて少し不安になりながら行ってみました。

もちろん私の不安はただの思いこみであり、全く普通のお店でした。
店員さんも菅原文太風のおじさんではなく、普通のおばちゃんでした。

IMG_9343
↑からあげ

色々買ってみました。
これだけ買って1000円しないので、かなりお買い得感があります。

醤油、塩、カレーなど、色々な種類のからあげがありました。
普段気にしたことがありませんでしたが、
いつも食べている普通のからあげは「塩」に分類されるようです。

気になるお味はというと、

日本一かどうかは断言できないけど、かなり美味しい

といった感じでした。
それでいてこの安さです。たびたび利用しようと思います。

2012年10月現在、埼玉県内に10店舗あるようです。
オススメです。

IMG_9345
↑他の商品

ちょっと珍しい揚げおにぎり
これも驚きの安さの40円でした。

その名の通り、揚げたおにぎりでした。
焼きおにぎりよりも、少しワイルドな感じです。
これもオススメ。

おまけ:ファミリーマートのプレミアムチキン

DSC01596
↑商品

話題になっているようなので買ってみました。
プレミアムな包み紙です。

DSC01597
↑チキン

食べやすい包装です。
「明らかにケンタッキーフライドチキンを超えた」とか、
「メチャクチャ美味い!これは究極のフライドチキンだ!」
という評判ほどではないかもしれませんが、こちらも凄く美味しかったです。

そんなところで。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.