無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

世界の橋

   

投稿日:

にほんブログ村で、「ブログ記事トーナメント」というのがあります。



ルールとかよくわかっていないのですが、
なんとなく目についたので参加してみようと思いました。

今回のテーマは
「橋、大競演 近所の橋から、遠くの橋まで何でもこい」
だそうです。

ってことは、橋の写真をたくさん載せればいいのかな?
なんていう短絡的な考えで、記事を書くことにしました。

IMG_2313
↑イギリス:ロンドン

先進的でカッコイイです。

IMG_3578
↑アラブ首長国連邦:ドバイ

まだまだ開発中。

IMG_4114
↑フランス:モン・サン・ミッシェル

橋というよりは土手かも?
でも水質汚染が懸念されているので、
この土手を崩して橋にする計画が進んでいるようです。

IMG_4405
↑チェコ:プラハ

歴史を感じる橋。

IMG_4858
↑アルゼンチン:プエルトイグアス

イグアスの滝を見学するための橋。
もし落ちたら……と考えると震えてしまいます。

IMG_4962
↑アルゼンチン:プエルトイグアス

先の方はこんな感じです。

IMG_5907
↑オーストリア:ザルツブルク

モーツァルトの生まれた芸術の町。

IMG_6582
↑オーストラリア:シドニー

橋の上を歩くツアーが人気です。
でも料金もかなり高め。

IMG_7588
↑ブルネイ:水上集落

普通に生活に利用されていますが、これも一応は橋?

IMG_7734
↑トルコ:イスタンブール

私のお気に入りの場所。
旧市街を見ながらの釣りは楽しそうです。

IMG_9090
↑ハンガリー:ブダペスト

ブダとペスト、合わせてブダペスト。
その2地区をつなぐ橋です。

P1290337
↑アンドラ:アンドラ・ラ・ヴェリャ

フランスとスペインの間にある小国。
どことなく日本の温泉街っぽい雰囲気を感じます。

P1310301
↑エクアドル:アマゾン川上流

ピラニアのいるアマゾン川に落下するというハプニングは起きませんでした。
(でも落ちてもそうそう噛まれることはないみたいです)

とりあえずこんなところで。
トーナメント初参加なので、どうなるのか楽しみです。
第一回戦は10/17の0時からだそうです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.